帰省 | everyday...

everyday...

ブログの説明を入力します。






朝の新幹線で盛岡に到着!!

ママが迎えに来てくれてて

サティさらっと見てスタバ買って

地元・秋田県に到着 \(^o^)/

雪は多いんだけどね、天気良くて

あんまり寒さ感じなかったの!!

(18年間暮らしてきた慣れかも笑)

冬の冷たい空気好きなんだよね ♩



久しぶりのけんちゃん (・×・)







しっかり餌付けしたし、散歩も

行ったし、遊んであげたし

愛着形成ばっちしかな~ ♪(笑)

もう可愛すぎる ♡

寝てると顔に顔くっつけてくるの!

まぁ、私はびっくりして起きる (笑)



夜はママと2人だから飲んできた ✩







秋田生活楽しんできますっ ( ^ω^ )