everyday...

everyday...

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






昨日は夜から飲みでしたー。



ママが送ってくれるということで

準備してたら、ピンポーン!

やまちんと千葉さんが迎えに来てくれた ♪

ありがとう (^_^)

その後、りなちゃんと大和もひろって

とりでん!!!!!


超飲んだ!!!!!

普段、顔赤くなったりはしないん

だけども、真っ赤 (笑)











やっぱ地元民はお酒強いから楽しく

酔える ✩(東京では素面で帰ること多い)


日付け変わってからカラオケ行って

能代の海に行ってきた 🚗

雨降ってたから滞在時間は10分弱…(笑)



久しぶりに朝まで遊んだ!!

楽しかった ♪ 成人式も楽しみ (^_^)v