あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。
秋田に帰省して1週間~
明日の夜帰るとか悲しすぎる。
春まで長いよー来週からの実習やだ泣
昨日はすっちゃん・よねぴ・斎藤と
新年会してきた ヽ(・∀・)ノ
東京にいても秋田にいても会う
友達変わらないてゆうね。笑
ま、大好きな友達だからね ♡♡
それにしても私たち計画性なさすぎて
居酒屋入れなくて五角亭へ!
焼肉美味しかった~ ♪♪


その後は家庭料理庵に行ってきた!
とても酔っぱらった (*^^*)


私、何件はしごしても酔えない時
あるんだけど、このメンバーは
気持ち悪くなるくらい酔っちゃう笑
後半はすっちゃんとずっと笑ってた ✩
よっぽどツボが浅くなったんだと思う。

とても楽しかった。ありがとう ( ^ω^ )
秋田県最後の夜は家族でゆっくりして
親とお酒飲んで過ごします ♩
ママ、私の好きな食べ物ばっかり
作ってくれて毎日食べるの楽しみ!