クリスマスパーティークリスマス当日は夜からしゃばぞう+ずうでパーティー ✩とりあえずしゃばぞうの6人全員待ち合わせに遅刻するところね、笑そうゆところも好きだよ (^_^)ピザ→ケーキ→鍋→鍋やったよ~!プレゼント交換とかもしてサンタコスもして朝方まで飲んだ!楽しすぎたっ!ずうも楽しんでくれたみたいで良かったよ。