クリスマスパーティー | everyday...

everyday...

ブログの説明を入力します。






クリスマス当日は夜から

しゃばぞう+ずうでパーティー ✩

とりあえずしゃばぞうの6人全員

待ち合わせに遅刻するところね、笑

そうゆところも好きだよ (^_^)



ピザ→ケーキ→鍋→鍋やったよ~!

プレゼント交換とかもして

サンタコスもして朝方まで飲んだ!







楽しすぎたっ!ずうも楽しんでくれた

みたいで良かったよ。