最高気温22度予報の2/20火曜日の朝ですくもり傘

朝の段階で17度ありますアセアセ

明日の最高気温予報が8度だったので夜から冷えると思いウルトラライトダウン&ダウンベストにしましたが明日少し上がって10度予報になってました

しかぁーし明後日がなんと6度❄

金曜日は雪が降るかもって❄

あたし南の島にダイビングにでも行ってたっけ!?
と思うようなそんな温度差の日々です

昔々、1月の成人の日あたりの連休を絡めてパラオやモルディブにスキューバダイビングに行ってたころがありましたが

その頃良く機内アナウンスで聞いたような温度差ですね

只今のモルディブの気温は27度
成田の気温は7度
みたいな……

心が温かいから大丈夫かな

今朝は桑田佳祐
音符いつも何処かで-disk 1-音符
の軽快なテンポの曲ばかり聴いてます

走り出しちゃいそうですねピンクハート
ちなみに今は

音符悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)音符

題名とテンポのギャップよ🤣


さて題名の本題に入らないと……

んっ!?
て思いましたか爆笑


そうラケットとお揃いの振動止め買いましたアップアップアップ
似合うぅー



じゃなくてぇ
MY PURE AERO RAFA 
弟が出来ましたぁアップアップアップ
はい2本目買っちゃいました





良く見ると前の振動止めにもRAFAって入ってたのね

VAMOS側を自分の方に向けて持ってたから気づかなかった






試打のPURE AERO RAFA
重さ 292
スウィングウエイト  288
バランス 326

pro staff v13Lの2本目
重さ 292
スウィングウエイト 285
バランス 327

MY PURE AERO RAFA
重さ 291.5
スウィングウエイト 286
バランス 327

MY PURE AERO RAFAの2本目
(2024/02/15購入2/19ピックアップ)
重さ 288g
スウィングウエイト 283kg/cm2
バランス 329mm

MY PURE AERO RAFA1は試打より少しトップライトのようでしたが

2は軽くて、スウィングウェイトも軽くて故にバランスがトップにあるけどもしやトータルでバランスの良いラケットなのかなぁ
あたし的にね

早く打ちたいなぁ


ガットは1にも張ってるダンロップのアイコニックタッチ125を
縦/横48で張りました

1はスクールで12月に張りました
有明のような暖かいところでは緩く感じたのですが、帰って2と比べると2のほうが緩く感じました

緩いというより滑るってのかな
ガットが動きやすいんです
振動止めが付けやすいアセアセ

あとね本当はBABOLATのステンシルマーク付けてもらうはずだったのに……
帰って気づいた……付いてない😭




これで全く違うラケット2本持ちしなくて良くなるけどね🤣


#テニス
#TENNIS
#バボラ
#BABOLAT
#ラケット
#RACKET
#AERO
#PUREAERORAFA
#ナダル
#ラファ
#RAFA
#NADAL
#RAFAELNADAL
#MYPUREAERORAFA




XPERIA 1 III からの投稿