Mちゃんの体形変化比較写真 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

こんばんは。YUKAです。



今日は

めっちゃくちゃカッコいいMちゃんをご紹介致します。


おはようございます!ってスタジオに入って来る姿も

着替える姿も、スタジオを後にする姿も

この人何者⁉️

って、とにかく周囲を圧倒させる美しさと

泣く子も黙るカッコ良さ。


何をお召しになっていてもカッコよくて

密かに真似したくなってしまう。


これをオーラって言うのかな。


↓今日のMちゃんです。



美人のMちゃんは、美人のYちゃんに

雰囲気がそっくり。

華やか、と言った方が分かり易いかな。

↓Yちゃんはこちらね。

↓そんなMちゃんのビフォーはこちらです。



↓比較すると



コツネジボディになってるね!


ビフォー写真はほんの数ヶ月前なのに

このビフォーが全く思い出せない!


毎回、会う度に

美しさに磨きをかけたのは

レッスンからレッスンまでの過ごし方。


Mちゃんは、コツネジボディメイクの本質を

掴んでるから

まだ言うこと聞かない部分も

すぐ自由自在になっていくよ。


これが「本気」。

盛り上がってる時も

盛り上がってない時も

淡々と

一目一織り一締め。

馴れるまでの訓練。


ボディメイクもあれもこれも

夢物語じゃなくて現実。


その使い方で

その体形が形成され

この使い方で

この体形が形成された。


コツネジは

この使い方の訓練をするレッスン。

利き手を変えるようなもの。



Mちゃんはもう

そこに立っているだけで

周囲をグイグイ惹きつけてるよ。


惹きつけられて

やがて

惹きつける。


これがコツネジレッスン。


Mちゃんありがとう!



レッスンで使う音楽をiPhoneから引っ張ってるので

レッスン中の写真が撮れなくてもどかしい。


瞼がシャッターだったら

皆様に見せたい皆様のカッコいい写真

いっぱい見せてあげられるのにな。




青筋立てて激しい筋トレを繰り返しては

口元が油で光るほど揚げ物を頬張り

甘い甘い飲み物で喉を潤し

大会で会う度に

力任せに踊っていたバリニーズの友人達。

一向にスリムにはならなかったけど

矢でも鉄砲でも持って来やがれ的に

でっぷりと逞しく元気いっぱいに見えてた。


毎日は同じことの繰り返しのようで

この10年ですっかり状況が変わり


歳下の友人達は今

インシュリンを打ってたり

亡くなってしまっていた。


日本人でも腰まわせるの?笑
YUKAは痩せすぎ!食べてるの?笑
それ以上どうなりたいの?笑
砂糖抜き?まずいよ?笑


そんな憎まれ口を叩いていた口から

10年後


YUKAは元気でいいな。羨ましい。


そんな言葉が出てきた。


誰しも、明日があるとは限らないけど

どこからどう違う方向に進んでしまったんだろう。