特別よりもスタンダード | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ




お元気ですか? YUKAです。

{973F0A12-BF18-436F-9311-2273169FBF37}


食事に気を使って、運動もして。

それなのに、体形が変わらない。


よく耳にする悩みですが

本当ですね。


私、今回実験しました。

理由があり

特別な運動もせずに食べまくり。


少し太りたいというのもありましたが

運動しないで食べまくる...

それは、私にとって地獄以外の何物でもありませんでした。


そんな9日間の実験結果は

体重も体形も変わりませんでした。


地獄を彷徨いながら

その不快感から、微調整をしてしまうし

いつもよりたくさん食べても

食べる好みは変わらない。

特別な運動しなくても

筋肉の使い方は同じ。



きっと、逆も同じことが言えるかもしれませんね。


いつもより少量でも

食べる好みは変わらない。

特別な運動しても

筋肉の使い方が同じだったら


体重も体形も変わらないかもね。



体形を変化させるには

特別よりもスタンダード。


どちらの方向へも

根本的な日常生活が鍵握っているんですね。


{C825C9D1-0369-482F-A516-C941AE3CFAA9}

↑ 調子に乗って又切りました。




アイフォンのカメラが壊れていて

丸ごと取っ替えなければならなくなり

それはそれは、難儀していました。

最初からSIMフリーだったのですが

SIMフリーがSIMフリーになるまで4日かかるって

なぜなの。

ラインだけは復活できないままってなぜなの。

お手上げ。

IDもパスワードも電話番号も

間違いないのに

インドネシアと跨ることで

スムーズにSMSが受け取れないのはなぜなの。

ラインさんは、なぜそんなに厳しくなったの。

初期化すれば、ゾンビと本物の区別がつかず

皆様に多大な迷惑をかけてしまう為

なんとか復活させるべく、諦めずに頑張りますが

もしもゾンビが現れるようになってしまったら

ごめんなさいね。


{5FC8ED28-4636-4825-A8AF-CF6DEA670F94}


それでは、今日も

地球にぶら下がって

股関節から背伸びして

手脚は根元から。


充実した1日になりますように。

{CE9F1A00-F00C-438F-9F97-12D18FBCEE0E}


バリ島レッスンは、今日から

いき先生から頂いた

ノリのいいクリスマスソングで🎅



11月日本公開レッスンのおさらいは

東京➡︎次の投稿で

大阪➡︎その次の投稿で

まとめて一気にいきます。