2016大阪② | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ


こんばんは!YUKAです。

{CD440796-292B-4512-8275-C564F392782D}

{CCEE5AB4-45EC-4636-9AE5-56CDAC40637F}

{7F695084-A81E-43FB-8DB8-757462B81279}

{C2552D03-217C-4306-B0A8-D04AABEA539B}


大阪レッスン、お疲れ様でした!


骨盤ネジ締めボディメイク

極めてる方が目立ち

手応えある大阪レッスンでした。


腹部、縦に、横に

薄く広げる気持ち良さ

ちゃんと味わってたし


手脚、根元から使うのも

ちゃんとわかってる。


もうクセになってるね。


そしたらもう、そこで止まらないで

この上の、具体的に引き締めるレッスン

で、ガンガン引き締めていくレベル。



おさらいは、あらためてアップしますね


ーーーーーーーーー

先程、無事

携帯戻って参りました。


寂しい思いをさせてしまい

携帯に申し訳ない気持ちでいっぱいです💧


ーーーーーー


引き締めた後のご飯は美味しいね!

{85463B61-AEC2-4955-81C6-38F0A2B38754}

⬆︎ 私は、これ全部食べて

プラス天ぷら一皿平らげました。

Y様、天ぷら恵んで下さってありがとうございました。笑

この後、HOURAIの豚まんと串カツも。笑



それでは、素敵な水曜日を!