骨盤ネジ締めボディメイクを開始するにあたって | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ





こんにちは! YUKAです。






骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-121223




骨盤ネジ締めボディメイクを開始するにあたってまず




現実を直視する




という、とても勇気の要る作業があります。





なぜ?現実見なくちゃいけないの?






現実を直視するということは



危機感をしっかり与えるということ。





その危機感は



弛んだ心を緊張感で引き締めてくれる。






できれば現実を見ないで



曖昧にして



なかったことにして



きれいになりたいけど





具体的に、どうだからなにをどうしてどうなりたいのか



あなたの心が定まっていないと



心と体の「二人三脚」の呼吸が合わなくなってくる。





たるんだ心は体もたるませるよ。








ご紹介するビフォーアフター写真。




一番驚くのは、ご本人です。






直視したくなくて、闇に葬りたかった



あの時の現実のお写真は



やがて、貴重なお宝写真に。







是非、骨盤ネジ締めボディメイクを開始するにあたって




・ビフォー写真の撮影・計測



・腹出しでレッスン(ボディのハッキリ見えるウエアの着用)




をお勧めいたします。