水出し珈琲バッグ始めました! | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

弊社表で営業中の"TOY's COFFEE”

お蔭様でリピーターの方も増えて

営業に拍車が掛かって参りましたが、

夏は珈琲に取って不利な季節、、、

 

という事で

 

 

 

 

水出し珈琲用バッグを作ってみました!

 

情けない事にセッカチなわたくしは、

抽出するのに時間の掛かる水出しを

呑んだ事が無く、今回の制作に併せて

始めて飲んだんですが、余りの旨さに

感動してしまいました!

 

珈琲の強い部分がすべて控え目になり

全部が上品になった味わいで、甘みも

感じる程なにのは驚きました。

 

これはおいしい!!

 

 

 

 

じゃ、寄って貰ったお客さんに

ついでに試飲して貰おうと、

 

 

 

 

良い感じで抽出出来た物を冷やして

お出しすると、異口同音に

 

「おいしぃ~!!」

 

と感激され、あっと言う間に完売しました。

 

これは嬉しい誤算でしたが、夏に向けて

売れるものが有るのは心強いです。

 

非常に優しい味なので、普通のアイスコーヒー

よりも”水出し”の方が日本人には合うと思います。