Brookハンコンコンバーター | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

17年にバンダイナムコより販売された

ちょい古のレースシュミレーションゲーム

”Project Cars2”が権利切れ等で販売中止

になっておりますが、このゲーム内には

非常に珍しい”SUGOスポーツランド”の

コースが収録されているので、たま~に

遊びたくなります。

 

しかし現状の環境ではハンコンが認識

されない為、ハンコンコンバーター

なる物を入手致しました。

 

 

 

 

”Brook"より出ているこのデバイスです。

ハンコンとPS5に間に突っ込むと、旧機種

に様に振る舞ってくれて騙せる道具です。

 

眉唾な物でしたが結構使ってる人が多く

行けそうなので入手しておきました。

 

 

 

 

お蔭様でT-GT2という機種を保有してますが

旧来の型であるT-150proとして認識されます。

 

納得いくまでの調整が面倒ではありますが

遜色無く動作するのは確認出来ました。

 

だからどうなんだって話なんですがね、、、
皆さんも誰も興味ないですよね(汗)

 

特にここの読者層にはサッパリな話題かな?

 

そんなこんなで4月は終わりました。
GW如何お過ごしの予定でしょうか?

私は混む所に行きたくないので家に篭りますw