ガンズ・アキンボ | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

ゲーム会社でプログラマーとして働くマイルズ
(ランドクリフ)は己の鬱憤を晴らす為にSNS

やBBSに過激な書き込みをしていましたが、
殺しの生配信を行う”スキズム”のサイトに攻撃的

な書き込みを行った結果、運営する闇組織のボス

の怒りを買い両手にピストルをボルト固定された
挙句恋人も拉致され、24時間以内にスキズムの

スーパースター”ニックス”を殺せば彼女を解放

すると脅された結果・・・

 

かなり無理ゲー感漂うB級よりちょい上な感じの

ニュージーランドが主となり製作された映画です。

ランドクリフは相当に変な野郎の役柄で、最初は

逃げ回りへこへこいした感じでしたが、徐々に

男らしくなっていきます(笑)

 

注目はこの人です↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

最強の殺し屋”ニックス”をサマラ・ウィービングが

演じております。ウィービング?聞いた事ある名字

だなと思いきや、、、

 

 

 

 

おおっ!ヒューゴ・ウィービングの姪じゃないですか!!

叔父さんに似ているかどうかは別として、実に可愛いらしい

女の子なのに、かなりの汚れ役を演じております。

 

汚かったり卑猥な台詞もガンガン吐き出し、

ぶっ飛んだ役柄でした。

 

コメディ感も盛り込んである上にガンファイトの量

も豊富で、あれよあれよと言う間に見終わってしまいました。

まぁまぁなジェットコースタームービーです!

ランドクリフのお芝居に大笑いしながら観ましょうか!


※右足の脛の腫れの件ですが皮膚科に掛かり、

何かに刺されませんでしたか?と盛んに問われ、
薬を塗って包帯でぐるぐる巻きになり、抗生物質

を出して頂きました。熱は引いたので足の腫れ
が治まれば一旦は完治という見通しです。