スパイダーヘッド | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

”マーヴェリック”の監督、コシンスキーの配信映画です。

 

大方の人はこのキャスト陣とコシンスキーの

名前で相当な期待を抱いたと思いますが、

シチュエーションが相当に狭いお話でした。

 

とある設備に収監された囚人達、あるプログラム

の実行に協力する事で相当に優遇された生活を

送っていましたが、そのプログラムとは感情を

コントールする薬の治験でした。そして人体実験

は徐々にエスカレートしていき死者が出てしまいます、、、

 

基本的に”とある設備”の中だけのお話なので

画的に変化が乏しい上に投与される薬の効果

で気分が歪んだり高揚したりする程度で、正直

余り見所を探すのが難しかったですかね、、、

 

”マーヴェリック”で大成功したコシンスキーは

ヘムズワースにミルズ・テラー迄キャストして

しまい、お茶漬けの具材に高級な牛肉を選んだ

様な状態でした。要は話のスケールに対し贅沢

過ぎる配役が見合っておらず、彼らの魅力の無駄

使いをしてしまいました。

 

う~ん、ちょっと残念でしたわ(涙)