ハウマッチ走行会@スポーツランド菅生 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

久々に菅生サーキットにやって参りました。

 

今日(8/29土曜日)は何かというと、明日東北660

の本番の日なのですが、前日の今日が有料走行

練習の出来る機会の日だったので、走り慣れて

いない、マロと初参加の吉田の練習に充てました。

 

※土日ずっと此処に居りましたので、都合で掲載

が2日ずれておりますが、気にしないでください。

 

 

 

 

各々、40ラップ程少しづつ自己ベストを更新して

おりますが、本戦に臨むにはまだまだタイム不足。

 

 

 

 

まぁ、納得いくまでやってください。

 

この高速サーキットで事故られても困るので

セッティングもそこそこで念入りに練習です。

 

 

 

 

かくいう自分ですが、乗ってきた車のタイロッドエンドブーツ

が破れてしまい、ガタゴトと盛大に異音が発生しており

果たして無事に帰京出来るか否か?気が気じゃありません。

 

おそらくは大丈夫なんでしょうが、足回りから

音が出ると心配過ぎて異常に神経使ってしまい、

かなりまいっております(笑)