エクスペンダブルズ | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

私はこの雑な映画が大嫌いでした。

 

一昔前の人気俳優に再びスポットを当て、

年寄りばかりが登場し、あり得ない動きで

敵を皆殺しにしていくという、容易に想像

出来る内容に嫌悪感を覚えており、断固

拒否で観ないつもりでしたが、観ました(笑)

 

しかし、人間50歳も過ぎると甘くなるようで

これは、これで、、、(爆)と、おじちゃん達

の空想パラダイスなんだなぁと、、、

 

なんとも馬鹿馬鹿しい内容なんですが、

ニヤニヤ笑って観ている自分でした。

 

にしても当時60過ぎのスタローン筆頭に

よくぞ身体を鍛えて撮影に臨んだモンですわ。

それだけは感心しましたよ。全速力で吹き替え

無しで走っている個所も多く、見事な迄の鍛錬

かと思われます。

 

結果的には、同窓会的な意味合いということ

で赦しを与え、パート2に参りましょうか(笑)

 

俺も腰痛ばかりでどうにもならない体を何とか

して、少しは動けるようにしないとダメかな??

 

あっ!感化されてるし(爆)