エクスペンダブルズ2 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

一切深く考えず、パート2に突入!!

 

パート1はなんとか観られましたが、パート2は

折角の展開なれど、途中からギャグに転身です。

 

 

それは、

 

なんといっても、、、

 

 

 

 

一匹狼のブッカーこと、チャック・ノリスお前だ!!!

 

撮影当時で多分70歳超え、完全に無理があるのを

承知の上で、たった独りで歩兵部隊を殲滅し、戦車

もぶっ壊すという荒業を2~30秒で終え、颯爽と登場

してきたが、失笑の嵐ですよこれ、、、

 

つーか、ノリスに出演して貰うために強引に脚本を

書き直して、無理にも程がある内容に代えた、

スタローンの責任だとは思うが、これはアカン、、、

 

あぁ、、、この後は集中の糸ぷっつり切れて流し見(涙)

 

これがおそらく自身が恐れていた”エクスペンダブルズ”

の最悪の光景だったのかと、、、ノリスに驚愕してしまった

ので、この後のシュワちゃんのあり得ない登場も全て

何も感じなくなりました、、、

 

、、、がっかりだ、今日は、、、