today魂 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

日本一速い軽自動車として超有名な”today”

 

”today魂”と呼ばれ神格化され、ホンダファンには

感涙物の現車両がなんと筑波にやって来た!!

 

 

 

 

立ちどころに黒山の人だかりで皆が大注目。

 

改造好きならこんな車作りたいし、サーキットで走らせて

大排気量や高級車をカモりたいという衝動に駆られるが、

何といってもこの小さなボディでの必死な走りが魅力的。

 

なぜかこの車の走りを見ているとジーンとしてくるんだ。

何故なんだか判らんけど、想いの様な物に溢れている

様な気がするんだよね。

 

ここ迄ビルド出来る知識と工具があればやってみたいが

精々素人の真似事程度なのでおいらにゃ無理だろう(涙)

 

 

 

 

↓は後続からの同型の追い掛け映像、これも速い、おかしいww

 

 

 

 

本当はホンダ車でレースやりたいんだけど、ベース車両の

枯渇とパーツがほとんど入手不可な事。そして一番の難点

はホンダで唯一競技で使えそうなNA車両は旧規格といって

ボディの強度が新規格の現行車よりも劣っている為、出走

不可の故に出場出来る競技が限られてしまう点。

 

う~ん、、、悩む、真剣に悩む、、、

 

やっぱり、スズキやダイハツじゃ愛は注げないんだよね、、、