ジャック・ライアン:シーズン2 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

さぁ、ジャック・ライアン:シーズン2もお正月休みに

一気見しました!!

 

今度の舞台は南米のベネズエラ。

 

不正と殺戮を繰り返す大統領に、CIAの一職員が

一泡噴かせると言う大それたストーリー展開でした。

 

今回も多彩のアクションと一話一話に二転三転

させる構成でまったく飽きを感じさせない内容。

 

観ている方としてはダラダラせず、かなり助かります(泣)

 

 

 

 

残念だったのが特殊工作員のマティスが自らを盾にし、

仲間を援護の挙句銃殺されてしまう事です。

 

結構、良い味出していたのにねぇ、、、

 

グーリアの腹心だっただけに後任はどうなるんでしょう?

 

それにしてもシーズン2の南米でのモブシーンは物凄く

迫力があります。恐ろしい程の数のエキストラがキャスト

されての暴動シーンはマジで怖いほどでした。

 

そしてシーズン3、どこの国がターゲットになるのでしょうか?

原作には日本がトチ狂うストーリーもあるので、わが国が

舞台になるのはちょっと嫌ですね、、、