謹賀新年 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

明けましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました!!

 

今年もCSWをお願い致します。

 

私事で恐縮なんですが、周囲に絆され

遂に"LINE"を始めてしまいました。

 

 

 

 

メールで十分だろう?と思ってましたが、

若者とやりとりするにはLINEじゃないと

まともなレスポンスが得られません。

 

やってみてそれが良く判りました。

 

メールじゃさっぱり返って来ないレスも

LINEだとマッハで返って来ます・・・

これには驚きました。

 

また住所録の同期が自然に掛かり、

あれよあれよという間に色んな人から、

 

「久しぶり!!」

 

と挨拶がバンバン飛んできました。

 

こんなに裾野が広いと逆に焦るじゃないですか、、、

 

画面を共有しての会議も面白いですねぇ。

これも何かに役立ちそうです。

 

感覚的に今迄バラバラだった機能が集約された感

があり、非常に使い易くまとめられているようです。

 

ま、頑張って使い倒していきます!

 

くれぐれも今年もよろしく!!