焼き芋 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

俺は焼き芋が大好きだ!!

なので、おやつに原に焼き芋を
マルエツに買いに行って貰った。

ホックホクでねっとりとした
甘~い焼き芋が来るのを首を
長くして待っていると、、、

「お待たせしましたぁ!!」

と原が袋を抱えて帰ってきた。

金時芋と安納芋どっちが良いか?
と聞かれて、金時芋を選択。

ぱっと差し出された芋は、、、

寒気にさらされ、既に冷たくなっており
適当に落とした、芋と頭と尻の切断面が
ぱっさぱさ、、、

「をいをい、、、原なにこれ冷たいが?」

「え?チンッしますか?」

原、逝ってよし、、、

だったら先にチンして持って来い!!

お使いにやらせて文句言ってる俺が、
駄目なのかなぁ?

俺なら温め直して渡すけどなぁ、、、


はぁ~~~、、、最近の若者に
一手間ってないのかね?


$Sound@Cinema-焼き芋


温かい芋が超食いたかった!!