行ったり来たり、、、 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

午後一番に旧友が現れた。

アポを貰ってたけど、すっかり忘れていて、
危うく遅刻する所だった。

まぁ互いに、やばいぐらいに精神を
病んでそうだったが(笑)元気そうで何より。

サクサクと近況交わした後には、
昨日まかり間違って、落札して
しまった”カメレオン5”を
結構な西方面へ引き取り。

こっちもサクサクと引き取り、
保安部品付けて、公道日常使用に
ビルドした。取り敢えず簡単に
いじってから、雪解け待ち走りつつ
チマチマとカスタマイズだな。

試走では、非常に滑らかで柔らかい
印象がした。トータルバランスで
自転車ってこんなに変わるもんなんだな。

ふ~ん、、、


$Sound@Cinema-かめれおん5


とかなんとかやってると、もう夕暮れ。

あっという間に太陽が落下していく。

実家に遺産相続関係で用足しに向かい
ついでに、玄関先の雪かきしてやった。

年寄り独りじゃ、中々はかどらんだろうし、
万が一転倒されたら目も当てられないので、
丁寧に雪をどかした。


$Sound@Cinema-雪かき


この後も、慌ただしく書類に署名捺印し、
サクサクと次の約束の場所へ、、、

ふ~~、大した事やってないが忙しいわ。