映画バー「銀幕酒場」ブログはじめました | 映画バー「銀幕酒場」オフィシャルブログ[バーの紹介とか、映画やDVDやドラマやアニメや演劇のハナシ]

映画バー「銀幕酒場」オフィシャルブログ[バーの紹介とか、映画やDVDやドラマやアニメや演劇のハナシ]

映画バー「銀幕酒場」のマスターによるブログです。バーからのお知らせをはじめ、映画やブルーレイやDVDやテレビやアニメや演劇やシナリオや映画業界のお話をお届けします。

なんとブログをはじめるのは、数年ぶり。
すっかり情弱気味なワタクシですが、本日amebaデビューしましたデス。

このブログでは、映画バー「銀幕酒場」のご紹介と営業案内をはじめ、映画とかDVDとかドラマとかアニメとか芝居のレビューなどをお届けしようと思ってます。

ちなみに映画バー「銀幕酒場」は、扇町ミュージアムスクエアの流れをくむ日替わりマスターバー「common bar SINGLES」にて、不定期で開催しています。

目標は月イチ営業なんですけど、シゴトが忙しかったり、大阪にいなかったりで、すっかりご無沙汰モード。

でもでも、この秋にはひさしぶりにやります!

ぜひ、おいでくださいませ。

■関連情報
映画バー「銀幕酒場」について[キホン情報]
銀幕酒場のキホン[1]はじめてのご来店
銀幕酒場のキホン[2]オススメ交通アクセス
銀幕酒場のキホン[3]映画バー「銀幕酒場」の歴史
銀幕酒場のキホン[4]熱く語っちゃう映画タイトル
銀幕酒場のキホン[5]コラボ仲間さん募集のお知らせ


ちなみにアメーバブログ開設に向けて、参考にしたのは「かんたんアメブロデザイン(中村 義和 著/翔泳社)」。

アイコン画像は、チョー太っ腹な「styraise(スタイライズ)」さんからいただきました。

念のため、デキが悪いのは、著者さんのせいではなく、ワタクシのせいです。

また、時間を見つけてちょこちょこデザイン修正します。

もし、レイアウトが崩れていたりしたら、お知らせいただけると、こりゃウレシイ。