銀幕酒場のキホン[5]コラボ仲間さん募集のお知らせ | 映画バー「銀幕酒場」オフィシャルブログ[バーの紹介とか、映画やDVDやドラマやアニメや演劇のハナシ]

映画バー「銀幕酒場」オフィシャルブログ[バーの紹介とか、映画やDVDやドラマやアニメや演劇のハナシ]

映画バー「銀幕酒場」のマスターによるブログです。バーからのお知らせをはじめ、映画やブルーレイやDVDやテレビやアニメや演劇やシナリオや映画業界のお話をお届けします。

映画バー「銀幕酒場」では、つねに新しいコラボ仲間を募集しています。

老若男女・住んでいる地域・個人・法人は問いません。

果たして、どんなコラボができるのか。
まずは話し合いですが、世の中なにが起きるか分かりませんから、やっぱワクワクしてます。

てなわけで、興味があったら連絡くださいませ。

なにかコラボできたら、しましょう。

探しているのは、こんなメンツです。

■とにかく映画のことを書きたい。
■映画の書籍を出したいと考えているけど、書くキッカケが欲しい。

■とにかく自分のデザイン・イラストをどこかに出したい。
■Webデザインの実績が欲しい。

■映画系ポッドキャストでMCしたい。
■映画系Ustream番組作りたい。
■音声・映像配信には強い。

■自社Webサイトでなにかコンテンツが欲しい。
■自社Webサイトでなにかプロモーションしたい。

■Webマガジンを作りたい。

■バーテンダーになりたい、一度体験したい。
■お店をやるんだけど、接客の練習がしたい。
■料理の腕を試したい。

■映画バー「銀幕酒場」となんかしたい。
■とにかくなんかオモロイことしたい。

きんきんの案件として、映画バー「銀幕酒場」からUstream配信したいので、お手伝いがお願いできるお方。あわせて、そのMC・アシスタントができるお方なども募集しています。

それと、ブログ執筆メンバーも募集してます。もし出版化を狙っている方でしたら、企画書作成など出版企画のお手伝いもします。また、のちのちWebマガジンの創刊も目指します。

■関連情報
映画バー「銀幕酒場」について[キホン情報]
銀幕酒場のキホン[1]はじめてのご来店
銀幕酒場のキホン[2]オススメ交通アクセス
銀幕酒場のキホン[3]映画バー「銀幕酒場」の歴史
銀幕酒場のキホン[4]熱く語っちゃう映画タイトル