韓国ドラマ「サウンドトラック#1」 | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪



タイトル:「サウンドトラック#1」(原題:「서운드트랙#1」)

 
 
放送年:2022年
 
 
話数:全4話
 
 
ジャンル:ラブストーリー
 
 
キャスト:パク・ヒョンシク、ハン・ソヒ、キム・ジュホン、ユン・ビョンヒ、イ・ジョンウン、パク・フン、ソ・イングクetc
 
 
評価:★★★☆☆
 
 
 
 
〈あらすじ〉

新進気鋭のカメラマン ハン・ソヌ(パク・ヒョンシク)と売れない作詞家ソ・ウンス(ハン・ソヒ)は子どもの頃からの幼なじみ。

 


ソヌは高校生の時からウンスのことを異性として意識しているが、ウンスはソヌのことを男友達としか思っていない。

 


そんなある日、ウンスが仕事で音楽制作会社代表カン・ウイル(キム・ジュホン)と出会ったことで、ソヌとウンスの関係は少しずつ変わり始めてーー?!

 
 
 
〈感想〉
 

男主人公ソヌ役は私の大好物なパク・ヒョンシク♡(言い方)

 

ソヌはちょっと不愛想だけど本当は優しいツンデレタイプで、ヒョンシクは安定のカッコ良さでした♡

 
 



 
女主人公ウンス役はハン・ソヒ。


ウンスは売れない作詞家なのに、急に人気歌手の作詞家に大抜擢されるあたりが結構無理な設定でした。(ただの嫉妬)

 



そしてウンスが結構酔っ払うシーンが多かったんだけど、ハン・ソヒの酔っ払い演技が大げさで下手だったな。(ただの嫉妬)

 
 
 




 
音楽制作会社代表ウイル役はキム・ジュホン。
 

キム・ジュホンはハン・ソヒとは実年齢15歳差なんだけど、一目でウンスに魅かれるジュホンってただの若い子好きなおっさんじゃんwって感じで、二番手の男としては力不足でした;;

 
 

 

特別出演で人気歌手役でソ・イングクが。

 
 

全4話だからストーリー展開に意外性もなく、よくある話だったけど、短いから中だるみもなく気軽に見られて良かったです♪

 



何よりパク・ヒョンシクかっこ良かった\(^0^)/