韓国ドラマ「こっちに来て抱いて」 | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪



タイトル:「こっちに来て抱いて」(原題:「이리와 안아줘」)

放送年:2018年

話数:全16話

ジャンル:ラブストーリー

キャスト:チャン・ギヨン、チン・ギジュ、ホ・ジュノ、キム・ギョンナム、ユン・ジョンフン、イ・ダイン、ナム・ダルムetc...

評価:★★☆☆☆



〈あらすじ〉
サイコパス ユン・ヒジェ(ホ・ジュノ)を父親に持つユン・ナム(ナム・ダルム)は、自分と関わったせいで誰も傷つかないように人と距離をとって生きてきた。

ある日、ナムの通う高校に転校生キル・ナグォン(リュ・ハンビ)がやって来るが、ナムは天真爛漫なナグォンに、ナグォンは心優しいナムにお互い惹かれる。

しかし、そんな二人の幸せも束の間、ナグォンの両親がヒジェによって殺害されてしまう。

ヒジェはナムの通報によって逮捕されたが、加害者の息子と被害者の娘になってしまったナムとナグォンは離ればなれになり、それぞれチェ・ドジン、ハン・ジェイと名前を変え、別々の人生を歩む。

9年後、父親の手にかけられた被害者たちに報いるために刑事になったドジン(チャン・ギヨン)と女優だった母親の意志を継ぎ女優になったジェイ(チン・ギジュ)だったが、死刑囚として服役しているヒジェが自分の犯した殺人の一部始終を綴った手記を出版したことにより、二人の運命が再び交差するーー。





〈感想〉
サイコパス ユン・ヒジェ役のホ・ジュノの演技が上手すぎて、かなりコワいです;;

そしてナムの子ども時代を演じたナム・ダルムくんの切なさ200%の素晴らしい演技!

更に、悪ぶってはいるけど本当は純粋でとても心優しいナムの兄ヒョンムの心の葛藤をキム・ギョンナムがものすごく上手に演じていていました!

過去記事でも触れましたが、周りの演技が上手すぎて主役二人が完全に霞んでしまっています;;



内容は、あらすじだけでも分かる通り、「サイコパスの父親」「加害者の息子と被害者の娘の恋」と、もう暗くなるしかない話だし、展開に意外性も何もないので、俳優さんたちの演技力を楽しむドラマかなと思います。