本日別の記事を書こうと思ったのですが、地雷を踏んでしまい嫌な思いをしましたので書かせていただきます。

 

まず、皆さんにやっていただきたい作業があります。

キーワード「ヨガスクール お住まいの市町村」「ヨガスタジオ お住まいの市町村」でググっていただきたいのです。

 

 

すると、読者の皆さんの地域にいくつのヨガスクール、ヨガスタジオがヒットしますか?私の住んでいるところは結構田舎で高齢者が多いです。だからそんなにヨガに需要なんてない気がするのですが、

 

市内だけで20件もありました。

 

あり得ません!!ヨガがこんなにも乱立しまくるのがおかしいと思ってください。

ちなみにどれだけ検索されているか調べてみると…

 

まずは、インチキ自己肯定こと自己肯定感

 

 

Google 72,400

 

スピリチュアル

 

 

Google 196,800

 

断捨離

 

 

Google 240,800

 

ヨガ

 

 

Google 360,000!!

 

 

ヨガ>>断捨離>スピリチュアル>自己肯定感

 

さ、最悪!何この多さ!!

皆助成金目当てでSDGsに飛びついてしまったのでしょうか…。

京都・奈良にはヨガ寺まであります。YOGA御朱印とか、煩悩の虜になった僧侶たち…

 

追記:寺ヨガを開催している神社・寺は全国にありました。

 

 

利権に飛びついた汚らわしい神社・寺はかなりの数に上ります。

読者の皆さんの地元にも存在するかもしれません。こちらから調べてください。

 

 

煩悩(邪気)を捨て去らなくてはいけない僧侶が金に執着って…恥ずかしいですね。

 

 

近所の寺は、賽銭箱に防犯ステッカー貼っています。賽銭泥棒する方もアレですけど、これじゃ、「金に執着している寺です」と言っているようなものです。金に執着していると更にお金を失うことになるでしょう。

もっとまともな対応しなよと思ってしまう。これじゃ参拝客もドン引きです。

そして、ヨガでビジネスはもちろん、ヨガを実践したら潜在意識が破壊されます。

 

 

 

昨日、買い物に行った帰りに信号待ちになりました。すると最悪なことに私の運転する車の左側がヨガスクールだったのです。

画像はイメージです。名前はテキトーに付けました。ネーミングセンス無くてすいません。

 

 

車が渋滞でなかなか前に進みません。すると左側からものすごい邪気が飛んできました。顔がビリビリ痺れて頭がすごく痛くなりました。

早く信号変わってくれとさえ思いました。

やっと、信号が変わって前に進みました。10分くらい待ちましたがすごく苦しかったです。ヨガでビジネスする=ジョージ・ソロスにお金が流れることになります。

わかりますでしょうか?利権に飛びついた人は反省してください。ヨガをやって喜ぶのはこいつです!

 

 

 

💉を推進している、戦争屋のこいつに金が行くということは人類削減計画に加担していることになるのです!

街で見かけるヨガ教室の類は全部こういうものだという認識に改めてください。

 

 

寺ヨガを導入した汚れた神社・寺はこういうことです。

いかにヤバいかわかりますか?

 

ちっとも健康じゃありませんね。体内に毒を入れ込む悪の所業です。

 

6月になりましたが、6月21日は国連が定めた「国際ヨガの日」だそうですよ。気持ち悪いですね。

 

 

「国際ヨガの日」にヨガなんかやったら、記念日+ヨガでヤバいことになるでしょう!!

国連というのはビル・ゲイツに乗っ取られています。つまり、ヨガをやるとビル・ゲイツまで喜んでしまうのです。

 

 

マジでヨガでビジネスしている人、反省してください。

 

そしてヨガが大好き、藤あや子さん。この人本当にアメトピによく載りますね…。

てか、これヤバいでしょ

 

 

2023年5月28日8:00

 

 

藤あや子さん

 

 

 

やばっ!!滝汗

 

かろうじてブログは更新しまくってますが…。

 


藤あや子さん


贈り物、プレゼントに対する印象

 

ダメだこりゃ…好印象になってますね。

そして、例のプレゼントの記事見ましたが、彼女の名前が彫られた包丁でした。

 

 

残念ながら受け取った瞬間にインチキ自己肯定してしまったようです。その包丁でパイナップルをカット…あわわ…

贈り物、プレゼントは邪気発生源になりました。くれぐれも情を入れ動かされないように注意してください。

 

 

そしてこの人の食生活…ほんとヤバいな…そんなに菓子パンが好きなのか…ムキー

愛猫のマルオレちゃんホント可哀想。

 

 

ファンの方から贈られた冷凍パンのプレゼントでまたインチキ自己肯定し、本日の別腹とか言って砂糖が大量に入ったぜんざいソフトなんか食べて!

3回も💉打っているのだからそんな糖質爆弾なんか体内に入れたら氏にますよ。

 

 

糖質の塊と小麦製品を食べることは💉打っている人には相性最悪なのです!

 

 

おまけにヨガなんかやったらもう最悪です。どんだけ苦しみたいんだ、この人は。

 

 

藤あや子さん


苦しむことに対する印象

 

うっ!こういんしょう…滝汗

 

ヨガはダメです!人類9割削減計画推進している奴が推奨する健康法が健康になれるはずがない!!

 

おまけに女性が群れやすい環境が作られるので一網打尽です。

 

 

 

リチャード・コシミズさんも早く気づいてください。

また顔色悪くなってます。

 

 

どんどんヤバくなってますね。皆さん大丈夫なんでしょうか。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!