ブログを投稿しようとするときに、必ずマイページから入るんですけどどうしても目に付いてしまうAmebaトピックス…あせる

 

また出ました!ヨガが大好き藤あや子さん。

キーワード「ヨガ」で検索をかけたところ、455件も記事を書いていました!

 

 

サンデーヨガがすっかり習慣になっているようですが、サンデーラジオ体操の方が絶対いいです。朝日を浴びながらラジオ体操いかがですか?

 


藤あや子さんのヨガの記事ですが、書き始めたのは2014年7月21日だそうです。すっかりヨガが生活の一部として定着しております。。。重度のヨガジャンキーです。

食生活も拝見させていただきましたが、体が喜ぶ食事とはほど遠い体が悲鳴を上げる糖質中毒の食生活でした。生クリーム&こしあんをはさんだメロンパンなんて糖質ヤバすぎです滝汗

50代以降は特に糖質を控えていかないと糖質があらゆる面で悪さをしてしまいます。そして糖尿病になってしまいます。今は飽食時代。

太っている痩せている関係なく糖尿病予備軍はたくさんいます。免疫力にも影響します。ヨガ&糖質中毒で不健康まっしぐらです!

 

また、愛猫が2匹いるようなんですけど可哀想ですね…。

それでも飼い主を信頼しているからこそ、寄って行ってしまうのが猫なんです。切ない…。我が家でもうちの猫が一番懐いているのは母です。

 

ヨガの派生でもあるピラティスもホットヨガもダメです。

私はピラティスの存在は10年くらい前にテレビで叶姉妹がトレーニングしているのを見てから知りました。叶姉妹も波動良くないですね。特にお姉さんの方…いち早くピラティスに取り組んでしまっています。

ピラティスというのは、ピラティスさんという人が編み出したエクササイズ法ではありますが、その大元はヨガから来ています。

 

 

ピラティスの歴史ですが、こちらがわかりやすいです。

 

 

そして気になるのはピラティスさん自身がヘビースモーカーであることです。成人してから喘息に関して著しく健康になることはなかったそうです。タバコやめなよ!なんですけど、そんなピラティスさん、ロリータ・サン・ミゲル氏によるとぴったりとした水泳パンツと手作りのエスパドリーユという出で立ちでジムを歩き回き、たくましい体を見せびらかしていたそうです。そして毎日1リットル以上のアルコールを飲み、15本の葉巻を吸う豪快な男性でもあったそうです。

 

タバコや止めてないんですけど…ヨガの影響を受けている&タバコはちっとも健康的ではないですね。そんな人の提唱するピラティスに説得力をまるで感じません。

 

そしてピラティス、ホットヨガ、キッズヨガ、ジュガの大元であるヨガは悪魔崇拝であり、スピリチュアルの息までかかっております。

前回の記事でも書きましたが、

 

 

空前のヨガブームとなった背景には厚労省つまり、政府から助成金が出ているためで、

 

完全な利権絡みであることが明らかになりました。

 

何か新しく事業を始めるにはそれなりにお金がかかります。

ヨガ教室一つ開くにしても施設使用料だったりトレーニング器具やその他備品までお金がかかります。それが助成金で何とかなるのであれば、ヨガビジネスが乱立するわけですよね。

 

政府が推奨するものは全て何か裏があるものだと疑ってかかってください。

政府は人の命よりもお金が大事なのです。大々的に推奨する裏には必ず利権絡みです。

 

その利権の黒幕には奴がいます。

 

ジョージ・ソロス

 

ヨガをすること、ヨガでビジネスをするとお金は最終的にジョージ・ソロスのところに流れ、喜ばせることになります。

 

 

人類9割削減計画をしようとしている奴が絡んでいること、ヨガのポジティブキャンペーンを行いヨガビジネスの乱立を促してしまった厚労省。

人類9割削減計画が目的の人類の敵たちが推奨する健康法で健康になれるわけがないのは明らかです。

 

あと、ヨガやピラティスなんですけど、「2022年12月21日」で確認すると、脳内麻薬出ました。ヨガをやっていること、ピラティスをやっていることをすごいとか女子力が高いと思われたくてインチキ自己肯定のためにやっている人が大勢いる印象でした。

 

私自身も、ヨガが邪気発生源であることを知るまでは、ヨガをやっている人=人間離れしたことに挑戦する人ですごいとか尊敬するとかそんな気持ちがあったのも事実です。

しかし、それも脳内麻薬だったのだなと改めて気づかされました。ヨガ=すごいというイメージないでしょうか?その正体は脳内麻薬によるものです。

ヨガの男女比ですが、女性95%だそうです。圧倒的ですね。女性を馬鹿にさせて儲ける恋愛ビジネスと一緒ですね。

 

 

また、圧倒的に女性だという点で、一つ気がかりなことがあります。ヨガはグループレッスンも多いと聞いています。

 

女性が群れやすくなってしまいますね。

 

地雷だらけですね。もうすぐ女性が群れたら人類の敵になってしまいます。百害あって一利なしですね。

 

ヨガ=ジョージ・ソロスが喜ぶ姿を連想していただきたいくらいです。

ヨガやピラティスは直ちに止めて、それ以外の運動に変えていくべきです。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!