スマホの方でも自分の記事の見え方をチェックしているんですけども、PCのAmebaトピックスといい、スマホアプリ版のおすすめといい、本当に目に付きますね。

 

またしてもヨガですよ。

 

 

嫌なら見なければいいと思う人もいるかもしれませんが、こう頻繁にヨガヨガ出てくるとヨガに手を出してしまう人を増やしてしまうから他人事ではいられないのです。ヨガは危険です。

このタイトルもヤバいですね。

ヨガジャンキー多すぎです。

 

 

ヨガのポーズをタイトルにしていることは、ヨガのポーズをしてインチキ自己肯定しているのです。インストラクター、インフルエンサー、ヨガ傾倒者に共通することは、ヨガのポーズをすると「こんな難しいポーズができる私ってすごいでしょ!」とアピールできるんですよ。

ポケモンにも「ヨガのポーズ」って技がありますけどそれさえもイラっときますね。

 

試しに「2022年12月21日」で確認しますが

 

 

ヨガのポーズをとる

 

 

脳内麻薬が出るんですね。

その脳内麻薬が病みつきになっています。生クリーム&こしあんをはさんだメロンパンをずっと食べ続けているのと一緒です。

 

ピラティスもダメです。ヨガが難しそうと感じる人の受け皿になっているのがピラティスなのです。ティーン誌、女性誌で馴染みやすいように掲載し続けてしまった結果ピラティスに手を出す人も増えてしまいました。

悪魔崇拝の儀式を美容にすげ替えて宣伝するのは罪が重いです。

 

EXILEのTETSUYAさんも若い女性たちを引き込もうとヨガの広告塔になってしまいました。

 

 

しかもこの人💉推進しちゃっているのですよね。

 

 

EXILEのATSUSHIさんは体調不良になっていますが、本当に一酸化短所中毒の話なのか?と思ってしまいます。疑わしいですね。私は💉の影響だと思います。

 

 

話を戻しますが、ヨガ・ピラティスをすることで喜ぶのはジョージ・ソロスです。

 

 

ヨガの事業を始めるのを喜ぶのもジョージ・ソロス

ヨガマットやヨガに関する器具を買って喜ぶのもジョージ・ソロス

ヨガのレッスンを受けて喜ぶのもジョージ・ソロス

ヨガを広めて喜ぶのもジョージ・ソロス

 

ヨガのポーズをする度に喜ぶのもジョージ・ソロスなのです。

ヨガ教室、ヨガスタジオにはジョージ・ソロスのポスターが貼ってあるものと思った方がいいでしょうね。

 

 

ヨガで人生が変わるなんて言っている人までいます。その通りです。

 

 

 

変わりますよ

 

潜在意識が破壊されます

 

 

 

人類9割削減計画に関わる人間が推奨するヨガが安全なわけがないでしょう。

ヨガやピラティスをやる目的は?綺麗になるため?認められたいからですか?お友達が欲しいからですか?そんなの騙されています。

奴らは、女性が綺麗になるため認められるためなら何だってお金を使うことを知っているからこそ利用するのです。恋愛ビジネスと一緒です。

 

 

義理の妹は、インド映画を見てヨガにハマってしまいました。こんなところにも罠があります。インド映画の何が良いのかも私にはわかりません。恐怖しか感じないんですけど。動画の製作者がサザエさんの歌にしているのでネタになっちゃってますけど、実際はインド映画はよくわからない変な音楽流れていることが多いですね。

 

 

ヨガなんて効率の悪いものなんかを取り入れるよりも、効果が高くコスパも高いトレーニングなどたくさんあります。

容姿の自己受容をして、さっさと別の運動に切り替えるべきですよ。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!