私が提供しているサブリミナルは、一番安いもので、

 

有償版速読サブリミナルの11,000円があります。大注目の商品です。

 

有償版速読サブリミナルの体験談やお客様の喜びの声はこちらです。

 

速読サブリミナルで驚異的な効果!!

効果が止まらない!速読サブリミナルはとにかくすごい!!

こんな使い方もアリ!自由自在の速読サブリミナル!!

僅か1.5時間で読了!速読サブリミナルはとにかくすごい!!

 

2023年4月28日にアメブロ公式ハッシュタグ速読部門第2位となりました!!

自己最高記録を更新しました!!

現在は下がっていますが最高記録をたたき出しました!

 

有償版速読サブリミナルはこちらにあります。

【サブリミナル画像】速読力UP【1年間】

 

この価格が高いか安いかなんですけど、多くの人が高いと感じているようです。

それは何故でしょう?実は皆さん数字のトリックと先入観に騙されているのです。

数字の件についてはこちらにも書いています。これはスーパーでさえも普通に使われています。

 

 

そして、11,000円という価格が高いと感じてしまう理由ですが、普通にお給料をもらう時って月給ですよね?給料日に支給される形です。

例えば月額の給与が20万円の場合だと、20万円から11,000円引かれる感覚だから高く感じてしまうのです。他にも、月額の支出と言えば光熱水費や携帯料金もありますね。そのような生活費の支出とごちゃごちゃになり、さも月額11,000円であるかのように錯覚してしまいためらってしまいます。

 

月額11,000円?そんな表記一体どこに書いてあるというのでしょう???

一括で11,000円ポンッと支払うだけで追加料金はかかりません。期間が過ぎた場合にまた再度購入していただければ、ダウンロードした日から1年間有効となります。

他のサブリミナルも理屈は同じです。

 

ホームページのスクショを貼りますけど、よく見てください。

 

これがもし月額11,000円だったらですよ?

 

13万2000円になってしまいますが13万2000円って書いてありますでしょうか???


 
1年間の有償版速読サブリミナルは11,000円ですが、
 

1ヶ月あたり917円であり
1日あたりたったの30円です!


つまり、1日あたりうまい棒3本分の価格なのです。



これのどこが高いというのでしょうか。小学生のおこづかいでも買えてしまいます。

毎日コンビニでついついスイーツを買って食べてしまう方、多いと思います。コンビニスイーツより安いと考えたらいかかでしょうか?
 
そしてこのサブリミナルは週に1回30分だけ定期的に効果が発動されるといった類のものではありません。1年間、回数制限なく好きな時に好きなだけ使い放題の状態で、このお値段なのです!!

一般的なヒーリングはわずか5~30分程度の施術で2,000~30万以上が相場です。元スピリチュアルジプシーでかつてはヒーリングを受けまくってきた身ですからよく知っていますよ。

私のサブリミナルと比較してみましょう。

 

一般的なヒーリングがいかに高いかおわかりでしょうか?


あなたの人生を変えるための一生ものともいえるサービスがこのお値段と考えれば、いかにリーズナブルであるかおわかりいただけることと思います。
 

正直言いますと、このサブリミナルは学生時代に欲しかったなと思ったくらいです。何故ならこれを利用しながら勉強していたら国語の成績も英語の成績もきっと5を取れていたのですから!

 

1日あたりうまい棒30円の価格で人生が変わるのだとしたら安い買い物だと思います。既に購入された方は確かな実感を得ております。

回数を重ねること、継続することでどんどん成長していきます。私も最初から上手くいったわけではありません。何度も繰り返すことで確実に伸びていきます。

潜在意識と顕在意識の方向を一致させることはロケットエンジンを搭載したようなものです。

 

 

サブリミナルで潜在意識は活性化されるので、あとは皆さんの顕在意識で決意し一歩踏み出せるかどうかにかかっています。勇気をもって踏み出しましょう。