いかがお過ごしでしょうか。

有償版速読サブリミナルを使うと、本を読むスピードが飛躍的に上がります。

こちらはパワー8倍にしております。私のサービスは、長期にわたって確実に意識の変化を起こすものが主となりますが、そのなかでも速読サブリミナルは直ぐにでも効果を実感しやすいです。私自身が身をもって経験しました。

 

先日購入された水埜かりんさんから、改めて感想をいただきました。

既に商品レビューをされていますが、その後も変化があったとのことでお知らせいただきました。紹介させていただきます。

 

まずはこちら。4月25日の夜に感想を送ってくださいました。

 

 

そして翌日も感想を送っていただきました。

 

 


購入した後も日々の変化に目を向けとても上手にフィードバックをとっておられます。無意識に起こる変化を意識に上げてアウトプットする行為のことをフィードバックと言います。



慣れないうちはなかなか変化を見つけるのが難しく手間がかかることもあるかもしれません。私もそうでした。

しかしこのフィードバックを取るか取らないかでその後の効果に大きな変化が出ると言っても過言ではありません。
本人が変化の気づきを探していくことをやめない限り、無意識から自分が変わったことによる環境への変化へどんどん展開していくのです。かりんさんのように常日頃の変化を見逃さずフィードバックを取り続けることで相乗効果が起き、2倍にも3倍にも変わっていく可能性があります。



この有償版速読サブリミナルは継続する限り、更なる変化が見込めます。私自身も、検証を重ねておりますが、本を読むスピードが確実に上がっているのです!読めば読むほど、脳が活性化し読むスピードが上がっていく仕組みです。
1日は24時間と限られていますが、その時間を有効活用するにはこの速読サブリミナルは欠かせない思います。本が早く読めることで余った時間は好きなことに充てられるのです。こんなにおいしい話はないでしょう。
 

速読サブリミナル一つで人生が変わると思っても過言ではありません。一般的な速読方法の本はたくさん出ていますが、私自身試した結果とても手間がかかり続けられるものではありませんでした。

そんな面倒な努力をしなくてもこれさえあれば本を読むスピードは確実に上がっていきます!

有償版速読サブリミナルはこちらにあります。

 

【サブリミナル画像】速読力UP【1年間】

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後の展開に大注目です!!