あれっ?暖冬だったよね? | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

12連休明けの仕事始め

 

うぉ~

超冷え込んだ~絶望

 

 

職場まで10分もかからないのに

暖機運転20分って(笑)

 

フロントガラスの霜を落とさないとね~

エンジンスターターが欲しい照れ

 

 

 

翌朝は-6℃だったけど

 

わぁ~

こんな模様の霜は珍しいポーン

 

 

なんかキレイラブラブ

 

 

確かに雪も少ないし暖冬なんだけど

冷え込みがキツイのは気のせいじゃないと思う・・・

 

 

 

今日は母ちゃん眼医者へ車DASH!

 

大きな病院で嫌な思いをしたので

もう地元のかかりつけ医に託すしかないのでねアセアセ

 

 

かかりつけ医も今日は超混んでた無気力

 

新たに症状が出てしまった方の目は

注射が良く聞いててホッと一安心ニコニコ

 

今日注射して次は8週後に決まりました。

前から注射していた目もその日一緒に注射だとポーン

 

いや~

両目一緒だとほぼ見えない状態だから

家に帰ってから困るんだけどなチーン

 

まあ病院の都合で仕方ないんだろう・・・

 

明日は⛄予報真顔

あんまり降りませんように。