はぁ~やんなったな~ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

 

朝、ブーツで一歩踏み出してゲッソリゲッソリゲッソリ

ダメだ!家に戻って長靴に履き替え。

 

あらためて

駐車場に向かう途中、地吹雪、ホワイトアウトゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ダメだこりゃ絶望

強風と雪がおさまるまで、一旦退散走る人走る人ダッシュ

 

 

全然おさまらないからお昼を食べて12時30分再チャレンジグッ

地吹雪は何度も・・・

 

45cm~50cmかな~ いやもっと?

 

吹き溜まりではもっともっとあったけどポーン

 

 

こんな感じ 雪かきって言うか掘り出す?

 下矢印下矢印
 
 

 

 
 
 

 

 

区長とふたりで建物周りとか雪かき~

(誰も手伝おうというヤツがいないのが悲しい)

 

なんだかんだ17時まで絶望

 

 

はぁ~やんなったな~ドクロ

 

 

体が冷え切ってしまって

この時間になってやっと温まってきたよ。

 

手も足もバキバキえーん

筋肉痛は確実。

 

明日は仕事だ~

かなり冷え込むからフロントガラスはガチガチだろうし

もしかしたらドアも凍って開かない可能性大真顔

 

少し早く出ないとだなぁダッシュ