やっと渡せたクリスマスプレゼント | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

1日は父ちゃんの月命日。

北風ビュービューで寒かったけど

ちょこっとお墓参りに行って来た・・・笑

 

造花も風に飛ばされることなくキレイなままグッ

 

「父ちゃん寒いから帰るわ、またねバイバイ

 

滞在時間5分で退散してきたダッシュダッシュ

 

 

 

お正月は胃腸炎でダウンしてた息子一家。

 

息子が月の半分は県外出張で忙しく

やっと会えました~照れ

 

クリスマスプレゼントも渡せてなかったんだよね。

 

2ヶ月ちょっとぶりの双子ちゃん。

 

ニコニコ「ばぁばのこと忘れてなかった?」

ニコニコニコニコ「忘れてないよ~」

 

 

遅ればせながらクリスマスプレゼントをプレゼント

 

働く車やサイレンカーの本(DVDつき)

そしてトミカ車

 

早速食いついてくれたけど実家にはDVDデッキがない。

なんとかDVD鑑賞は諦めさせて本やトミカで遊ぶニコニコ

 

 

2ヶ月ちょっと見なかったら遊びがチョー激しくなっていた笑

いきなり全力でダイブしてくるから油断ならない。

 

一番君はコツコツ遊ぶタイプだけど二番君は飽きっぽいタイプだなアセアセ

 

 

 
久々の外食へスプーンフォーク
 
お子様プレートを食い散らかす怪獣二匹恐竜くん恐竜くん
結局好きなものだけ食べてデザートのみを完食。
(いつもほとんど食べないんだよね~心配になるくらい・・・)
 

 

 

外食から実家に戻ったけどいくらもたたないうちに

ニコニコニコニコ「DVD観るからトトんち帰る~」←(おうちじゃなくてトトんち笑)

 

 

もう一度言い出したらダメゲッソリ

 

一時間もしないうちに帰っちゃいましたえーん

(DVDが裏目にでた?)

 

 

4月から保育園に入るそうです!

大丈夫かなウインク

 
 
 
じっとしていないからなかなか二人一緒の写真って撮れず
嫁ちゃんからもらった雪遊びの写真スマホ