えっ? 二度見したこと | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

今日は近くの小さな温泉へ温泉

 

午前中は穴場

ほとんど人が来ないので貸し切り状態ウインク

 

露天風呂もサウナもロッカーもないけど

私のお気に入り場所!

 

 

高台にあるので見晴らしも良く

湯船に浸かり熱くなったら

素っ裸で大きなガラスの前に立ち涼みながらビューを楽しむ笑

 

 

たまのご褒美スター

は~ぁ極楽極楽ニコニコ

 

 

 

 

ドライヤーで髪を乾かしていたら

出入り口が開く音がして「一人いる」と声が・・・

そして背の高い外人のお姉さんが入ってきた。

 

MY心の声

「グッドタイミング!出た後で良かった~」

 

 

「こんにちは」と声を掛けたあとは

ジロジロみるのも失礼なのでドライヤー続行。

 

 

浴室に入っていく後ろ姿が鏡に映って見えたけど

超ナイスバディだった~ニコニコ

 

 

 

その後自分の脱衣かごの所に行って

横に置かれたナイスバディのお姉さんの脱衣かごを見て

 

えっ?ポーンポーン

 

思わず二度見してしまったポーンポーン

 

 

脱いだ順番にキチンと畳まれ重なる衣類(一番下はダウンコートね)

 

ブラはお店のワゴンに置いてあるような状態で置かれ

一番上にはおぱんちゅパンツ

 

確かに脱いだ逆の順番に着るのだから

効率的っちゃその通りだけどねアセアセ

 

 

衣類の上にタオルが掛かっているわけでもなく

お国柄?習慣?の違いなのかね~

 

 

 

 

うーん無気力

おばちゃん撃沈でした。