2024年 明けました~ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

今年もよろしくお願いしますグッ

 

 

今日は父ちゃんの月命日なのでお墓参りに車DASH!

 

これから毎年、元日の恒例行事になるんでしょうね。

 

昨日までの穏やかなお天気とうって変わり

北風ビュービュー台風台風

 

陽ざしはないし雪はちらつくし・・・

 

生花は一晩でダメになっちゃうから造花にしました。

お墓に造花は賛否両論あるけど

ぱぁ~って明るい感じで私的にはOK

 

ちいさく切ったお餅もあげて

「父ちゃん寒いから帰るよ~」と早々に退散してきました。

 

 

息子家族は暮れから感染性の胃腸炎で次々にダウンネガティブ

多分寝正月!

でも日々忙しくしている息子にはいいんじゃないかな・・・

 

双子ちゃんに会えないのは寂しいけどね~

まだクリスマスプレゼントも渡せてないし汗うさぎ

 

 

ここで大きな地震びっくりびっくりびっくり

長かった

まだドキドキしてる・・・

本棚の上から時計が落ちたポーン

 

いや~石川や新潟

被害が大きくないといいけど・・・