ありがとうございました | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

今日も穏やかな一日でした晴れ

 

 

明日は雨か雪?

でも長くは続かないみたいなのでOK

 

2023年もあとわずか・・・

 

 

今年は父ちゃんの色々な手続きから始まった。

 

人を一人送るには本当に大変なんだな~って

あらためて気づきました。

 

でもバタバタと走り回ってたから

大きな悲しみの渦に飲みこまれることなく過ごせたと思う。

 

四十九日

お墓の建立

新彼岸の納骨

新盆

一周忌

 

無事に済ませることができた!

 

来年は三回忌だな~

 

 

みなさん

気温の変化が激しいけど体調に気をつけて

穏やかな大晦日をお過ごしくださいね!

 

今年一年ありがとうございましたニコニコ

 

良いお年を~バイバイ