クリスマスリースとグリューワインの会のご案内です | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

大変ご無沙汰しております。シージャの徐廷順です!

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

すっかりブログから離れてしまっており、消えてしまったのでは?と

お思いの方もいらっしゃったかもしれません。

 

元気に生存しております!

そして花とテーブルCijaのレッスン続けておりますよ~。

 

良くも悪くも習慣って怖いですね。

 

一度ブログから離れてしまうとなかなか戻ってくることが出来ずにおりました。

 

FB、インスタ、X(旧ツイッター)、you tube、ポッドキャスト、、と

色々ありますが、今年はかなり偏った動きになってしまったようです。

 

少しずつバランスを取り戻していけたらなあ、と思っています。

 

 

 

というわけであっと言う間にもう11月も中旬を過ぎました。

 

今年も恒例のクリスマスリースの会を企画しております。

 

 

 

詳細は下記の通りです。

 

 

 

場所はNSの's-Hertogenbosch駅からバス11分が目安です。

 

藁のベースを元に、昔ながらの制作方法で直径50㎝ほどの

リースを作ります。

 

また例年のように、お好きなお色目のオーナメントなどを

ご自由にお選びいただき作成していただきますので

あなただけのオリジナルなリースを楽しむことが出来ますよ。

 

 

 

 

 

ご興味のある方は是非、お気軽にご参加ください!

 

 

 

さてオランダはひたすら雨続きで、暗く寒い日々が続いています。

 

現在、日曜日の午前。

先ほどから突然、ほんの少し青空がのぞいていますが、これもきっと10分くらいでどこかにいっちゃうのでは・・・?

 

秋の終わりの自然の様子をカメラに収めたくて青空を待っているのですが、雨続きの中、時折青空が出てきても

モタモタしているとあっという間にくもり空になり諦める、を繰り返しています。ガーン

 

午後から所要でアムステルダムに行くので、このまま青空が続いて欲しいな~

 

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

それではまた!

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ  にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ