その喉の痛み、辛くなる前に!!れんこんで作るレスキュードリンク | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。

白砂糖不使用のごはんとおやつ研究家の高木千枝です。

 

今年のクリスマスは、

なんとレッスン後に発熱・・・!!

 

しっかり寝たら回復しました^^

 

今回の発熱時には、悪寒とともに、

喉の痛みも合わさりましたが、

 

その時に作ったレスキュードリンクが、

れんこん湯!!

 

 

{C18741F7-119D-4B6A-9A29-9DA129800500}

 

 

 

れんこんをすりおろして作るドリンクで、

喉の痛みの初期症状の時に飲むと、

痛みの緩和にもつながるドリンクなんです♪

 

不思議ですよね^^

 

これのおかげで、今回も無事に乗り切れました^^

 

作り方など詳細はこちらより↓↓

〜れんこん湯つくりかた〜

 

喉の痛み、イガイガを感じている方は、

是非作ってみてその効果を試してみてくださいね♪

 

 

Chie

 

 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

メルマガにて、単発クラスなど募集をしています!

クラスの情報をご希望の方は、メルマガにご登録ください^^

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 


にほんブログ村