35日前 カブトムシ2匹 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃさんの日常。
日記とか、愚痴とか・・・(笑)
非公開が多いかも(;´・ω・)

今日は歯医者に行って来た

そうもう1匹のカブトムシをお迎えに


過去記事はこちら



出来上がった下の入れ歯もツノ付きのカブトムシ 笑 

その足で妹と待ち合わせてジョリパでランチ




デザートに桃のピッツァをいただきました❤️


なんとか噛めるぞ 🙌


滑舌悪くなるから

入れ歯は食べる時だけ入れたら良いよって


事実

仕事で

熱帯魚を買いたい外国人のお客さんに

「ヒーターありますか??」と

尋ねたら

な感じで辿々しい極まりない英語の単語並べても

通じず💦

そのうちお客さんケータイ取り出して

翻訳アプリを私に向けて来た


「ヒーターありますか?」

画面には

「チーターありますか?」

( ̄◇ ̄;)

違う違う違う


結局伝わらず

どうしても熱帯魚が欲しいお客さん



売りましたわ💦


チーターは普通無いよねー 笑😛