34日前 愛情のバナナ | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃさんの日常。
日記とか、愚痴とか・・・(笑)
非公開が多いかも(;´・ω・)



ながーいバナナは義理母 同居ばば

ずんぐりバナナは実家母 先日骨折ばば

から後34日で手術を迎える私への貢ぎ物 😛

被る時は被るものだねー💦

💰ならいくら被っても大歓迎なんだけどね 笑


バナナ甘くて美味しいけど

あんま食べないんだよね

旦那なんて、バナナはチョコシロップかけて

チョコバナナにしないと食べない‼️

とか言うし➡️そのまま食ってくれ💦

面倒くさいから結果私が食べるんだけど、

最近は気温が高いからすぐ熟して

コバエの餌食になるんだよねー💦


なんか良い使い道はないだろうか?


昨日、今日とお仕事はおやすみ

なので右も左も股関節は痛くない

けど可動域の狭い右足は爪先が内側を

向いている。


案外仕事を休職したら、痛みとはおさらばかも知れないけどそれじゃ意味ないもんね

やるしかないんだよね←ずっと自問自答

揺れる気持ち

仕事に行ってやっぱり無理 動けない ってなる

歳は取りたくないけど、これだけは数年後の私を見て見たい気もするな