33日前 久しぶりに治ったかも | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃさんの日常。
日記とか、愚痴とか・・・(笑)
非公開が多いかも(;´・ω・)

いや、わかってる

治る訳ないんだよ


でもね、今日は午前中仕事で、仕事中も

薬どうしよう?な感じじゃ無かったんだよね

夕方も少し動けたし。

ここの所ずっと調子悪かったからなぁ


でももう不安しかないよ

手術すれば治るのかな?


歩き過ぎると左右の股関節➕腰がむちゃくちゃ痛くなる

変に力入れるから足の指まで力が入り足の指やら膝やらも痛くなる


先生に聞いても股関節自体の痛みは取れるはずだけど、後は忘れてしまってる歩き方をどれだけ

思い出せるか?どのくらい筋肉つけられるか?

もカギになるって

それって治るかも知れないし、治らないかもしれないよって事だよね💦


股関節の痛みは無くなるけど他が痛いんじゃ

今と変わらないよね💦

こんな頑固な腰痛が治るもんなのかな


痛みがないのと裏腹に

マイナス思考な33日前




最近お気に入りの

土佐分担

果肉の硬さと上品な甘味が大好き❤️