32日前 言われて嬉しい言葉 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

午前中は仕事で夕方にリハビリ行きました。

どうですか?

いつもキュートな笑顔で迎えてくれるPTさん。


「痛みどめ飲んでます??」

歩く速度がいいらしい


飲んでないですよ それが、最近割りと調子良いんです


なんでですかね??



いつも張っている場所を的確にほぐしてくれる

リハビリとは言いつつ、マッサージが主


手術までに筋肉つけといてくださいね

術後のリハビリがうんと楽ですから


ずっと言われてるけど、

お尻上げ

タオル潰し

くらいしかしてない

これくらいなら痛みがあってもなんとかできる


最近言われたとして嬉しい言葉は

「案外筋肉ついてますね!」です😏

筋肉落ちてますね は良く言われる←ダメじゃん笑笑