31日前 歩き方動画 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

最近自分の歩き方を記録しておくために

ムービーを撮ったりしている


痛い時

歩き過ぎた時

痛くない時


どれもほぼ同じ歩き方🚶



可動域がなさすぎて左足腰が頑張って動いてるのがよくわかる。

この時は痛い時

でもあまり痛みがない時も歩き方は同じ

そりゃそうだ

動かないんだもんね

それを動けるようにしてもらうのが

人工股関節置換術


夕食時

一緒にご飯を食べていた

同居ばばに言われた。

日が近づくに連れて

あんたが居ないのが寂しくて仕方がない

2週間も離れ離れなんて考えただけで

涙がでる😭 とな。


苦笑いしながら2週間なんてすぐだよ

どのみちコロナで面会できないから

電話するからちゃんと自分のことは

自分でしてねと 笑


あたしゃ清々だよ

ごはんの支度しなくていいなんて!


そんなに寂しかったら

娘のうちに行ってくれーって

思ったよ

看なきゃいけないのは

私だけじゃないんだよ

私はどうせ他人だしね←まだ言ってる 笑

そのうち知り合いが入院して

面会に行ったけど面会出来ず

亡くなってしまった人の話とか💦

私は◯にません💢

今言わないで🤫

全くデリカシーのかけらもないんだから


こんな歩き方じゃ

孫が出来ても不安定すぎと

抱かしてももらえないだよ?

私はおばあちゃんになりたいの


感慨深いのは私も同じ

あと1ヶ月でまな板と言う手術台で

鯉になるのだ

頼むから

笑って送り出して欲しいわʅ(◞‿◟)ʃ