SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん主宰

シンデレラ起業塾

アフィリエイト講師・長谷川みみです♡

(自己紹介はこちらから)

 

 



いつかこうなりたいなー♡


好きな事で稼いでみたいなー♡


次こそは、こうしたいなー♡


今よりお金がほしいなー♡




って口癖のようにいつまでも

言ってる方っていませんか?



 

結果から言うと

この口癖のほとんどの方が

何も変わらず、時間だけが過ぎ

気付いたらこんな年齢になっている‼️



いうパターン


会社に雇われず、自由になりたい

主婦、母親、妻としてだけでなく

もっと自由に自分の好きな事をしたい

という人は多いと思います✨



ですが、

現実は自分が描いてる生活とは

程遠い生活を送っている人ばかり( ; ;

 

 


時間をお金に変えて休むのを

我慢して働き続けてる人ばかり

 

 


理想としてる生活はあるけど

周りの環境のせいや

できないと決めつけてる人こそ

一生変われない。




私は不妊治療を経験し

そこから自由を手にしてる人達に出会ってから

マイナスだった思考がかなり変わりました✨

 


マイナス思考からプラス思考に

なぜ変われたかと言うと…

周りの環境が変わったから!

自ら理想とする所へ行ったから!

人生一度きりなのに

このままやる前からできないとあきらめるのはとってももったいない!


今自由を手にしてる人たちも

最初から出来たわけでなく

0からのスタートだったんです。

 


自分の大切な人生、我慢し続けて、

身体を壊すまでやりたいと思える仕事なのでしょうか??



 私がお金を稼ぎたい理由は、

自由を手に入れて

大好きな家族と多くの時間を共有し

自分が豊かになる事で相手にも豊かさを与えられる手段だと思ってるから♡

その思い出は、ずっと残るわけだし

もし亡くなってしまっても

働き詰めだった生活より

ずっと後悔せず死ぬ事ができますよね?





愛さえあればって言うけど

現実はそんなの甘くないですよ!



だからこそ、

今、入院中で身動きできない状態でも

情報発信を続けようと思うんです♡



できない理由ばかり言ってても

何も始まりません!

今ある環境で

自分ができることを

やっていきましょう♡♡





資金・知識・人脈ゼロの田舎の元貧乏学生が

両親の借金を背負いながら

インターネットビ.ジネスに出会い

初月で5万.円、4カ月後、月.収100万.円

 

今では、

社員0名、パソコン1台で1人で

なんと3億. 円!!!を自動化して稼.いでる

だいぽんさんのメルマガは

本当に勉強になります💕


 

 自由な人生を手に入れる方法♡

 


↑こちらをクリックすると、

だいぽんさんがどのようにして

貧乏から脱出し

自由を手に入れたのかなど

情報をたくさん学べます💕



また登録するとだいぽんさんご本人の

Amazon電子書籍ランキング1位獲得した

書籍と、12800円相当のプレゼントを

無.料で受け取れますエクスクラメ-ション

 

 自由な人生を手に入れる方法♡



長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

 

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

ゆるっと隙間時間にプチ稼ぎ〜♪

ちょこmemeマネー倶楽部♡

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

※アメブロアプリを利用してる方で

うまく登録が出来ない場合は右上の

地球儀のマークをクリックし

もう一度友達追加をクリック

してください♪

 

 

ID検索の場合

 @gax9689t