SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん主宰

シンデレラ起業塾

長谷川みみです♡

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

今日は、

ファンがつかないブログ

について…

image

ブログできちんと自分の良さを

アピールできてる方って

必ずファンがいて

サービスの

お申し込みをしてくれたりします♡ 

  

  

 

私もありがたい事に、

ブログを読んでくれてた読者さんが、

私の事を好きになってくれて

そこから、

サービスのお申し込みがきたりします♪

 

 

 

逆にファンができないブログ

(サービスにお申し込みがない)

というのもあります。

 

 

 

その原因は・・・

 

自分のサービスに

対する思いを伝え

このサービスを買う事によって

お客様はどう変われるのか?

という事を伝えられてない・・・

image

 

ファンがつかないブログの

よくあるパターンは、

自分の思いしか書いていない

方が多いです。

 

 

何かサービスを提供していきたい!

と思ってるのなら、

まずは、

お客様の立場になって

考えてみること♡

 

 

 

あなただったら

どうしてもらったら

サービスを受けてみたい♡

と思えるかという所まで

考えてみると良いかな♪

image

 

内容が薄い日記ブログで

ファンができる、

お申し込みが入るのって

すでに認知されている人

(モデルさんなど有名人)

 

 

 

そこを考えずに

日記ブログ記を書いてばかりでは

いつになってもファンはつきませんよー!

 

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

 

とメッセージを送信した方には無料で
あなたのブログがアクセスupしちゃう
アクセスupの資料をプレゼント中

 

お友達登録はこちら

友だち追加

※アメブロアプリを利用してる方で

うまく登録が出来ない場合は右上の

地球儀のマークをクリックし

もう一度友達追加をクリック

してください♪

 

 

ID検索の場合

 @gax9689t