妊活3年目・体外受精に挑戦しながら

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん主宰

シンデレラ起業塾の沖縄サポート講師の

長谷川みみです♡

(自己紹介はこちらから)

 

 
 
SNSで集客をする方法を
シンデレラ起業塾で学んで
全国でセミナーを開催してる私ですが
やっていなかったら
こんな泣ける事なかっただろうなー
って思ったこと!
 
 
それはたくさんのお客様や
私のSNSを読んで下さってる
お客様からのメッセージ♡
 
 

これは本当に嬉しいニコ
 
 
もしここまで自分のことを
SNSで発信してなかったら
メッセージなんてもらえなかった。
 

他にも不妊治療をしてることも
書いてるので同じ境遇の方からの
言葉は毎回ジーンとくる!
 
 
涙もろいから、最近すぐ泣く( ; ; )

つい最近だと
スマホのアプリのメッセージを
読んで泣きそうになった!!!
優しい言葉をかけられて…
 
 
他にもセミナーに参加してくださった
お客様の中にも
不妊治療を経験されてる方が
参加して下さったり、
 
以前、セミナーを受けて下さった
あん・えとわーるさん♡
image
とっても素敵な方でしたちびハート
 
私をイメージして作って下さった
めちゃくちゃお気に入りの
スワロフスキーのサンキャッチャー
をわざわざプレゼントして頂きました♪
{9E7B394C-EE25-4383-A003-0F2D69CBB0F6}





SNSで発信してると
ここまでしてくださる
温かーーい方もいるんです!!!
 
 
{E72BBED1-B10F-420A-A2A7-0F2EABE4583C}
あん・えとわーるさんのfacebook

キラキラ感が半端ない
可愛いサンキャッチャー💕
 
 
 
そして、大阪から遥々
私にお手紙を送ってくれた

メモリーオイルで

夢を叶えるサポートをしてる

現役看護師さんの向井よしみさん♡

 
 
私のブログを読んで下さってて
妊活中という事を知って
三重県鳥羽市にある石神さんの祈願用紙
原坊の朝顔を送ってくださいました。

もう泣きそうでしたー( ; ; )
{10C26C4A-5AD1-43B6-87EB-B7BFEA301157}
・石神さんは、
 女性の願いを1つだけ叶えてくれる
 と言われている石の神様だそうです。
 
・原坊の朝顔の種は、これを育てた方から
 妊娠・出産に至った方が多く出て
 そこから広がったそうです。
私も今回初めて知ったので
詳細はよくはわかりませんが…
 
{72247224-E3E8-407C-BE73-F06B4CB96A28}
祈願用紙には日頃の感謝と
気持ちを込めて書いて送りました♪
 
よしみさん♡
本当にありがとうございます!
 
現役看護師さんをしながら
メモリーオイルを作ってる
よしみさんのメモリーオイル効果で

幸せになっている方が続出!!!

SNSでの出会いって
悪いことばかりニュースにされるけど
こんな素敵な出会いもあるんです♡
まさかここまで私の思いが
届いてるなんて感動です。
 
 
最初はSNSで知らない人と
やり取りするのが怖くて
メッセージがきて返信するのが
怖くてしなかったり…
 
今ではSNSやってて本当に良かった
って思うことばかり♡♡♡
 
これからも、ありのままの自分で
発信し続けようと思いましたハートの点(blue)
 
本当にみなさまには感謝です。

シンデレラ起業塾の方々や
セミナーの参加者
SNS発信を見てくださる方々

私、良い人にとっても恵まれてる花