SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん主宰

シンデレラ起業塾の沖縄支部メイン講師の

長谷川みみです♡

(自己紹介はこちらから)

 

 


 

私、、、、

本当にSNS集客好き♡

 

{E9B3CB65-2D17-4648-BD1D-231ED7F5406C}


色んな方々のブログやFacebookを見て、

「あーこの方もったいない

って思う事がよくある!

良いものを持ってるのに

その良さを発揮できてない!!!

 

 

ちょっと手を加えれば

もっと集客できそう♡♡♡

 

 


丸一日中、

そんなことを考えてるぐらい

SNS集客って楽しいニコ

 

 

やっぱり私ってオタク気質かも!?

 

 

コツさえわかれば誰にでもできること♪

 

 


今日は

集客する為に必要不可欠な

facebookの集客活用方法についてPC

 

 


まず、

集客に必要な無料ツールというのが

facebook

{692E1EB1-CA21-4C56-B1B4-598224C757A0}


「facebookもアメブロももう終わりだ!」

って言う人もいるけど

 まだまだ全然使いこなせる集客手段!!!

 

むしろ、この2つを今利用しないで

集客するのは難しいです

 

 


Facebook

きちんと利用できてますか??

 

無料で集客できるのに

利用してないなんてもったいないあせる

 

 

 

あなたのFacebook

お友達って

何人いますか???

集客する為には

お友達がとても大切です♡

 

 

そのお友達も

たくさんいればいるほど

集客につながります♡

 

 

そして、お友達を増やすにも

やみくもに増やすのでは

意味がありません♡

 

 

 

お友達を作るのも

きちんと法則があるのです星のステッキ

 

 

 

私は集客の為にFacebookを使い始め

最初は超初心者で何もわからなかったけど

今では4000人以上お友達ができ

しっかりと集客に繋げていますすきすき

 

 

集客できるFacebookに整えるだけで

反応が変わってくるんです♡

まだ集客でFacebook使った事がない方は

ぜひ今日から活用してみよう♪