妊活3年目

体外受精(IVF・ICSI)に挑戦し

胚盤胞移植をしました。

(胚盤胞移植してからの症状はこちら)

長谷川みみです。

(自己紹介はこちらから)」

 

 

 

先月で卒業するはずだったクリニック

まさかの卒業とならず

すごく残念な結果となってしまい

流産手術を受けにいきました。

y’sクリニック卒業…出来ませんでした

y’s辛かった流産手術…

 

 

 

 

先日、

FBで素敵なコメントを頂きました♡

 

あまりにも内容が素晴らしかったので

妊活・不妊治療中の方や、他の方にも

読んでほしい♡と思い

シェアさせて頂きますキラキラ

 

 

{CF08D3BA-3C3D-4C41-A313-F4E09DDB0306}

 

私も妊活6年、その間に3度の流産、

その内一回は

稽留流産で手術しました。
その時の気持ちを思い出し…

みみさんの辛さも伝わってきました

私はその後娘に恵まれましたが…
娘が小さな時、


「お友達が3人、

(ここのお父さんとお母さんは

楽しいからあそこに産まれるといいよ)

って言われてパパとママを選んだんだよ」

 

って言いました。

私は本当だと信じてます。

流産で亡くした子は

心の中だけでなく

天に居ると思いました。

是非語りかけてあげてね

 

 

 

こんな素敵なメッセージを頂いて

すごく心に響きました!!

 

 

娘さんが言ってた事

私も本当だと思います。

3人のお友達♡

そのお友達のおかげで

娘さんが来てくれたキラキラ

 

 

私も流産で失ってしまったけど

心の中、天国には居ると思い

語り続けたいなちびハートって思いました。

 

 

そのメッセージを読んで

なんだか気持ちがスーーッと

楽になりましたオーロラのティアラ

 

メッセージを下さったM様♡

本当にありがとうございましたキラキラ

 

そして、

私と同じ経験をした方には

ぜひこのお話を思い出して

前を向いてほしい♡♡