昨日も無事に3回目のシェア会を

終える事が出来ました♪
 

 

現在、

年商1億円企業社長

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん

主宰のシンデレラ起業塾で

アメブロ認定講師に向けて

日々勉強中の長谷川みみです♥

 

アメブロセミナーシェア会は

おかげさまで満席になりました♡

お申込頂いたお客様

ありがとうございます♥

 

y’s第1回目♥

 アメブロセミナーシェア会

y’s第2回目♥

 アメブロセミナーシェア会

y’s満員御礼♡

 アメブロセミナーシェア会

y’sお客様ご感想

 

 

帰ってきてからは
ぐったりですが、それでも楽しい♡
 
 
昨日のお客様もとっても素敵で
すごく楽しかった!!!
始めはドキドキでしたが
だんだん慣れてきて最後まで
楽しかった♪
 
お客様の活動されている内容が
とても素晴らしくて
ぜひこの由美子さんのノウハウを
実践してSNS集客に繋げてほしいと
思いましたキラキラ
 
 
お客様自身は、そんなにすごい
と思っていなくても
他人から見れば必ず
それを求めてる人はいるし
共感をする人は絶対にいると思うんです。
 
自分の持っている部分を
活かしてほしいし
私もその活動を応援したいと
思いました!
 
 
お客様との写真♡
{744686D2-F555-48B3-AD18-6FB61B793E41}
1番びっくりしたのが年齢ニコ
 
私と3、4つぐらいしか離れてないと
思ってたのですが
年齢を教えてもらった時に
あまりにも見た目が若くて
驚きでした!!!!!!!!
 
 
年齢を重ねても美しい方って
外見もそうだけど
内面もやっぱり素晴らしい花
 
 
30代を過ぎて
「もっと若かったらな」
って思う事があったけど
私より年齢が上の方でも
こんなに素敵に見える女性が
いるんだと思うと
年を重ねるのが楽しみになってきました♪
 
そう感じさせてくれる
お客様と出会えてラッキーでした!!
 
 
 
お申込して下さったお客様は
今の状況を変えたい!
と思ってる方だと思います
 
私的にはマインドはすでに
出来上がってる方が多くて
後は本当に
実践するのみだと思います♡
 
 
由美子さんのノウハウは
実践したら必ず成功できるので
私は自信を持ってオススメできますキラキラ
 
今日もシェア会があるので
お客様と会えるのが楽しみです♡
 
毎回、素敵なお客様に出会える
シェア会に感謝ですsei