白の王様は11月上旬までだって?! | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

先日、マックの三角チョコパイ黒を食べてきました

 

 

 

 

が、

三角チョコパイには白もありますよね

 

白の王様!

 

 

 

 

チョコはブラックとホワイト

どちらが好きかと言うと

ブラックの方が好きドキドキ

 

なのでまずは黒の三角チョコパイを食べてきたわけなんですけど。

 

 

 

白い方の三角チョコパイも気になってたんです。

 

 

 

だけど白い方、白の王様は

販売期間がどうやら

11月の上旬までっぽいあせる

 

 

 

 

ってことで白の王様も食べてきた音譜

 

image

 

ホットコーヒーと一緒に

 

 

パイが甘いだろうから

コーヒーはブラックで飲みたいと思います。

 

 

 

本当はカフェラテが一番良かったんだけど

クーポンがなくてねぇ笑い泣き

 

ホットコーヒーならクーポンがあったので

こちらにしてみました。

 

 

 

白の王様もクーポンあったので、クーポンで。

積極的に利用しますよぉ〜グッド!

 

image

 

あっついからすぐには食べられません笑い泣き

 

 

 

 

さっきも言ったけど

ホワイトチョコはそれほど得意ではないのですよ

(たまに食べるけど)

 

 

なんだけどね。

 

この白の王様ったら

思っていたよりも美味しいドキドキ

 

image

 

ホワイトチョコ感が前面に押し出されていないようで(笑)

 

 

どこかほんのりと

ホワイトソース的な味もしたような・・・。

 

(それでいいのか???)

 

 

 

 

思っていたよりも数段美味しくて

販売終了までの間に

もう一回食べてもいいかな音譜

 

なぁんて思っちゃっている自分もいたりします(笑)

 

 

 

 

黒の方は年明けすぐくらいまでは販売しているようですし。

23年の1月上旬までだそうよ。

 

 

だからまだ食べるチャンスはありそうだしね。

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のスマホショルダーストラップ。

creemaで販売中です。